明日という坂

アクセスカウンタ

zoom RSS 乃木坂46の「の」

<<   作成日時 : 2013/08/15 05:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

のぎー!


ちょっと前になりますが、

乃木坂46の「の」 の プレ、第1回、第2回の3回にわたって

生田絵梨花さん、齋藤飛鳥さん、若月佑美さんの3人が出演でした。

素晴らしかった!

何が?って 人選が!!

ここのスタッフ(or乃木坂のスタッフ?)さすが!と思いましたね!


この3人、日頃からメンバーをよく見ているんです。

しかもそれぞれ、視点というか目線が違う!

若月さんは、友人目線というかフレンドリーな感じ。

生田さんは、学級委員というか優等生目線。

そして、飛鳥さんは、もっと深いところを見ている先生とか心理カウンセラー的目線。

要するに、最初の3回で 乃木坂46をいろんな角度、視点から話してもらって、

少しでも番組に興味をもってもらおう というのが狙いカナ と思いました。

画像


飛鳥さんの 乃木坂のイメージが『紫』とか 非常に深いと思いました。

生田さんの 乃木坂を知り尽くしたあしゅりんとか ブログの個性をトークに生かせばいいとか、優等生的なちょっと上から目線的な感じがよかったです。

若月さんは このあとしばらく出演していくのですが、当日出演していないメンバーの話題や名前をよく出してくれて 非常によかったですね。

ちなみに 今現在 当日出演していないメンバーで 名前が出た回数が最も多いのが あしゅりんです。

若月さんは乃木坂46の「の」以外でも あしゅりんの名前をよく出してくれます。
ありがとうございます。

あと能條さんの出演回で、はっきり「あんも」って言っていて 笑いました。(突然思い出しました。)



生田さんとあしゅりんの関係っておもしろいと思います。

お互いどこか一目置いている感じがするのに、いじりあってたりして。。。

どいやさんTシャツの合成写真(しかもちょっと雑)笑わせていただきました。

そして あしゅりん、

またしても やってくれました。(っていうかほぼ毎回ですけど。。。)


おれは人間をやめるぞ!
ジョジョーーッ!!
おれは人間を超越するッ!
     ↓
神様(どいやさん)


この流れ!!(何か最近は次のブログのネタの予告が。。。このことについてはまた。。。)




火垂るの墓 完全保存版 [DVD]
スタジオジブリ
2008-08-06

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 火垂るの墓 完全保存版 [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




















あしゅブロ。。。さすがです。。。 。。。(ぴーす)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
乃木坂46の「の」 明日という坂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる